阿久根・牛深、甑島沖をご案内

最新釣果情報

2017.10.20

皆さん、明日から本格的に台風の影響を受ける事になりそうです!大型台風なので十分な注意をしましょう!本船も海況悪化継続の為に釣り情報の提供が出来ない状況にあります!ほんと、今度の台風は気をつけてください

2017.10.14

小潮の最後を心配して出航しましたが、無用でした。潮は上も下も動くのだけど、朝まずめだけ喰って来て以降は魚が食欲低下!餌取りも喰わず海底の水温が下がったと思われる。餌取りも喰わないのだからギブアップ!結局前回と同じ午後5時に納竿!芦北町の坂口さんで朝方のタイを筆頭に型は小さかったけど、12〜3匹釣っていた。もし当日に水温下がったのであれば、明日までは活性戻らないでしょう!明日からは時化気味で来週いっぱいは天気良くない感じです!雨降るたびに気温が下がっていきますので風邪ひかない様頑張ってください!

2017.10.13

芦北町の坂口さんはタイでした。

2017.10.13

富合町の佐藤さんは3匹目のアオナでした。

2017.10.10

今日は、朝から上潮は動くけど底潮が動かず悪戦苦闘!鹿島から釣り始めたがサッパリでした。仕方なく上甑まで北上!それでも潮が悪くギブアップ気味! やっと、昼前から底潮から上潮まで揃い始めたら喰いが活性!納竿を夕方5時まで延長して皆さん笑顔で納竿! ほんと潮が悪ければ、魚は居るけど喰わないです!やがて5時になります。今から納竿し帰路に着きます。ほんと、今日はお疲れ様でした。

2017.10.10

久留米からお越しの倉富兄貴さんで、アオナのダブルでした。

このページの上へ